プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイティブの人に東京にはどれくらいの頻度で行くの、あなたの住んでいるところからはどれくらいなの?とメールで聞かれたので、
それについて答えたら

Oh cool

とだけ返ってきました。

そんなに遠くはないよ。と送ったのですがそのあとの返事はありません。

このときのOh cool はどういう意味なのでしょうか?

向こうからの質問があったけど、その答えだけでメールが終了したので、どういう意味なのか気になりました。

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この場合は、「あら、(そんなに時間かからず東京に行けて)いいね。

」という意味だと推察します。
    • good
    • 2

cool は冷たいという意味もあるけど


「かっこいいね」のような意味でしょうね。

今回は「いいですね~」のような意味でしょう。
    • good
    • 0

「それだけ?冷たいね。

」でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!