アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、虫歯の歯がかけました(T0T)(画像)
急いで近くの歯科医院に連絡をしたのですが、
一週間後でなければ無理だと言われました…
一週間後に歯科医院に行っても問題ないんでしょうか?
また、なにか応急処置がありましたら教えてください。

「歯がかけました(T0T)一週間後に歯科医」の質問画像

A 回答 (3件)

痛くないならいいですよ

    • good
    • 0

ほかに行けばいいじゃん。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ!



私なんか先日2年ぶりに歯医者に行きましたが、
「歯が欠けてます、割れてるところもあります」と
言われました。

一体いつそうなったのか、全く覚えが無かったのですが、
普通に治してもらいましたよ。
それにしても、一週間後とは随分人気の歯医者さんなんですね。

直ぐに治したいのなら、別の歯科医院を探してみたらどうです?
時間が経っても大丈夫ですから心配はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございます!
少し安心しました( ´ー`)
他の歯科医院を探したのですが、距離があったり閉まっていたりしていてなかなかいい所が無くて(;´Д`)

お礼日時:2015/10/15 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!