プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味を教えて下さい>_<‼︎

How motivated you are !
Do your best but also make the best of it ;)

後、英語にもお願いします>_<‼︎
・先生に怒られないの?
・あなたの好きなタイプはどんな人?
・私はあなたの事全然知らない!もっと知りたい^ ^

すいませんが、お願いします>_<‼︎

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました(*^^*)
    とても助かりました>_<‼︎

      補足日時:2015/10/16 12:30

A 回答 (1件)

How motivated you are !


Do your best but also make the best of it ;)
どのようにやる気あなたは!あなたのベストを尽くしますが、また、それを最大限に活用

先生に怒られないの?
・あなたの好きなタイプはどんな人?
・私はあなたの事全然知らない!もっと知りたい
Is not offend the teacher?
- What kind of person you favorite type?
· I do not know at all that of you! I want to know

https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)
とても助かりました>_<‼︎

お礼日時:2015/10/16 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!