アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に飽きられたかと早とちりし、まずい対応をしてしまいました。一応明日デートがあるんですが、挽回の方法をアドバイスください。

久しぶりにデートに誘ったら、あんまり行きたくなさそうな雰囲気。朝、夜と予定あるし大変ならいいよ、と言うと、そういうわけじゃない、と言われました。

そして、電話の最後に、自然消滅狙ってた?って聞いてしまいました。そういうわけじゃない、と言ってはいましたが。

付き合って4ヶ月、
彼女は、メール好きじゃない、ドライ、テレビ大好き。夜はテレビばっかり見ています。

家は超近いし、合鍵も持っているのに、
10月に入ってから1回しか会っていません。
誘っても最近は断られることが多く、
好きと言ってくれることも最近はないです。

ついに飽きられたか、と思ってしまったんですが、先週からのメールを見返していると、早とちりだったのかも…と思えてきて、しまったと思っています。

いい豆を買ったんで今度コーヒー飲もう、
いいラーメン屋あるんでまた行こう、
オレのことを魅力いっぱい、
また今度家におじゃまする、
オナニーするな、

こんなことを送られ、言われました。連絡は激減しているとはいえ、一応これからもうまくやっていきたいと思ってくれていたのか?もう分かりません。

A 回答 (2件)

面倒臭がりか、自分の時間を大切にしたいタイプか…。

のどちらかのように思えたりします。

挽回の方法ですか?
自然体で楽しいデートになるように努める、でいいのではないでしょうか?
シンプルに考えていいのではないでしょうか?

デートの事を気にするお気持ちもわかりますが、まずは4ヶ月間の足元の状況を振り返ってみませんか?
自分に足りなかったところや、改善すべき点、無かったでしょうか?
もし、分からないのであれば、彼女さんに聞いてもいいのではないですか?
ストレートに、彼女さんから見た『質問主さんの悪い所・足りない所はどこだ?』って。
そこを改善して、自然体で出来るようになれば、彼女さんの見方も変わるのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、変に力が入ると、向こうも違和感を覚えて余計にギクシャクしますよね。自然体で、素直にいこうと思います。
ありがとうございました。

過去は忘れて、いざ出陣。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
秋の行楽を満喫しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

感謝の気持ちを忘れず、っていうところが大切ですね。

今日、秋の行楽を満喫してきます。
ありがとうございました。