プロが教えるわが家の防犯対策術!

男同士の主従関係がある漫画を教えて下さい。
主人公が君主のほうが嬉しいです。
好きな漫画は
「Pandora hearts」
「アルスラーン戦記」
「黒執事」
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

古いですけどね


「伯爵カインシリーズ」

黒執事読んだ時にけっこう似てると思った。
イギリスの若き少年が伯爵の爵位を継ぎ
これまた執事としては若い執事。
サスペンス要素、オカルトホラー要素あり。
時代背景も黒執事と同じ、ちょうど切り裂きジャックなどが出てくる時代です。


「日出処の天子」

これも古い名作ですが。
    • good
    • 0

主人と奴隷の関係ですね。


マスタースレイブで検索するといろいろマンガがでてきます。
奴隷が主人になりその後すぐその主人が奴隷になる。その繰り返し。
そのプロセスがたまらなく痛快です。
参考例でたまたま灯台ですが、山のごとくあります。
http://ocw.u-tokyo.ac.jp/lecture_files/engin_04/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!