プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問-1 乗り換え案内や他のアプリで検索すると、青森空港着9時25分→空港連絡バス9時40分発に乗車と出るのですが、乗り換え15分で可能ですか。

質問-2 前日青森駅周辺のビジネスホテル宿泊で翌朝下北方面を計画しています。公共交通機関を利用して(仏が浦)(恐山)(大間岬)を観光後青森に帰ってくることはできないでしょうか。
むつグランドホテルに宿泊して翌日「ぐるりん下北号」で観光しようかと思案しています。予算的にと時間的にとのかんけいでできれば公共交通機関で当日青森に戻りたいのですが。

質問-3 竜飛岬観光で外ヶ浜町営バスの時刻の関係で岬の観光時間が1時間30分ほどしか確保できません。これでそこそこ満喫できるでしょうか。次の帰路バスが2時間後にあるのですが、三厩駅での列車待ちが1時間もあり思案しています。

以上3件アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1、無理な場合もある。

飛行機の後ろのほうの席だったら飛行機から降りるのに10分ぐらいかかる事があるから

2.帰ってこれます

3.5分で飽きますから1時間もあるのなら充分です
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
下北観光 可能とありますが ルートや交通機関など詳細教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします

1 可能です。

飛行機が遅れてもバスは乗客が全員出てきたことを確認してから発車します。
 トイレにこもっていたり買い物をしていたりすれば置いて行かれることもありますが。
2 かなりきついが可能です。
3 岬自体は灯台しか見るところは有りません、階段国道やトンネル記念館にいっても普通は1.5時間有れば充分。
 満喫できるかどうかは個人の問題ですからわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝します。
下北観光 可能とあsリマ菅 ルート 交通機関名など教えていただけないでしょうか よろしくお願いします