プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市内(出来れば阪急沿線 河原町〜西院辺り、もしくは京都駅周辺)でレンタルスペースを探しています。

利用時間は18〜21時、20名程で講座(教室)として使用を考えています。できれば駅から徒歩10分以内位であればありがたいですが、夜の時間使えるスペースがあまりなく困っています。

市が提供しているスペースなどがあればありがたいですが、民間の提供されているスペースでも結構です。

ご存知の方、教えて頂けたらありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

■京都市男女共同参画センター:ウィングス京都


www.wings-kyoto.jp/
男女共同参画推進の拠点として京都市が開設。会議室、スポーツルームなど施設の利用料金や講座予定を掲載。

21時まで営業。

〒604-8147 京都府京都市 中京区東洞院通六角下る御射山町262
075-212-7490

後は、産業会館とか結婚式場くらいじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

情報頂きありがとうございます!
ウィングス京都は問い合わせたところすでに満員でしたので、産業会館の方きいてみました。

自分でも色々探してみましたが、産業会館と同じ位の価格で河原町のかなりいい場所でも見つかりました!
http://www.rinchancurry.com

本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/10/22 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!