プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男子に片思い中です。
彼とは家が近く、登校時や帰宅時に
ときどき会う時があります。
彼は友達も多いので一人でいることは
あまりありません。
彼が大人数で帰ってる時は、必ず声をかけてくれるんですが
彼が一人で帰ってる時などは、目があってもすぐそらされて話しかけないで的なオーラを出してきます。笑
どうしても話しかけたいです。
どのように話しかけたらいいですか?
どんな話をしたらいいんでしょう

A 回答 (2件)

う~ん


年齢がわからない

でも、想像だけで言わせてもらえれば、相手も好意を持っているんじゃないでしょうか?
2人きりだとさすがに恥ずかしいのでは?

女性は待つべし!
女性から話しかければ、男は調子に乗るだけなり!

待つだけではなく、自分のレベルも上げるべし!
読書、映画など自分磨きに励むべし!
自分のレベルが上がれば、相手のこともわかってくるなり!
以上!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は中学生です笑
ありがとうございます!
待ってみますね!

お礼日時:2015/10/18 19:16

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


爽やかに接するだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!