アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ旦那の母親の誕生日なのですが、全く何をあげていいかわかりません(○°ε°○)
私の誕生日に手作りのホールケーキとお高そうなネックレスをいただきました!
食事には行こうとおもってますが、プレゼントが思い浮かばないので、プレゼントして喜ばれたものがあれば是非教えてください。食べ物以外がいいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も毎年悩むので よくわかります。

アレンジメントフラワー、ちょっと値の張るパジャマ、洋服、いろいろプレゼントしました。
今、考えているのは デジタルフォトフレームです。
お子様が いらっしゃるのなら お孫さんの写真をメールで 送る事もできますし。
話も膨らむかも、と思っています。
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます♪
アレンジメントフラワーとかいいですね☆パジャマも何枚あっても良さそうです♪洋服は趣味が問われますよね(笑)フォトフレーム、子どもはまだなのですがとてもいいアイデアですね!!また出来た時にあげたいと思います♪
参考にさせていただきます⑅◡̈*

花。

生花または、ブリザードフラワーオシャレですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり花は素敵ですよね♪花より団子的な所があるお義母さんですが、第一候補、お花にしようと考えています。

旅行はどうですか?

• 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます♪
旅行は時間もないし、何か残るものにしようとは思っています。でも日帰りとかで気軽に行くのもいいですね☆