アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おへその周りの腹痛と腹部の違和感がもう一カ月以上続いています。
下痢や便秘といった症状はなく、特に食後や夜に痛みがひどくなります。
痛みが出だして2週間くらいで近くの個人病院へ行き血液検査とCTの結果、腸炎もしくは憩室炎ではないかとゆうことで、抗生物質と痛み止めを処方され様子を見るように言われました。薬をのんでも全く痛みが引かず再度病院へ行くと、もう少し大きな病院へ紹介状を渡されそちらの病院へ
そこの病院でも血液検査、尿検査、レントゲン、CT、MRI検査を受け結果、腸が腫れてるようなので、 絶食し腸を休めましょうと言われ入院しました。
4日ほど絶食してCTを撮ったら少し腸の腫れも治ったようなので、少しずつ食事を始め1週間ほどで退院しました。退院してから食事には気をつけ、刺激物や油っこいものは避けてお粥など消化に良い物を食べてますが、全く腹痛と腹部のは良くならず、入院する前よりむしろ症状が酷くなってます。
病院の先生から、骨盤内臓器から炎症がきてる可能性もあると言われ、婦人科でも検査をしてもらいましたが、異常なしでした。
原因もわからず、毎日続く痛みと違和感、食べたくても食べれないストレスからか、身体も怠く日常生活にも支障が出てます。
今かかっている病院は町の総合病院のようなところで、このまま今の病院で大丈夫なのか、もっと大きな病院に行った方がいいのか悩んでいます。
考えられる原因や病院のことなどアドバイス頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大きな病院行きたいのでしたら、いまかかっているところで紹介状書いてもらってくださいね。

そのまま「他の大学病院とかにかかってみたいです」とか言えばいいです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
来週、診察の予約があるので、先生に相談してみます。

大きな病院がいいとは限りませんが、

検査施設が違います。

大切な命です、別な病院で検査を受けましょう。

お大事に。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もっと詳しく検査できる病院に行ってみようと思います。