プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いしてもらえたらと思いますのでお願いします。
ライオン弱そうな感じの1頭が2頭のライオンと戦う?
争う感じの夢なのですが、これは何を意味するのでしょうか。
尚、夢が切り替わり彼女と弟とデートしてる夢なのですが
大きめな水槽を目の前にした途端
小さなナマズに手を噛まれて血がにじみ
その水槽には、サメやら、ワニにやら、アリゲーターガー等の生物が生息しており、時折水槽からサバ一匹が地面に
飛び出したりしてました。最後に大きなワニ?サメ?みたいな生き物に知らない人が捕まり足を噛まれていました。
その瞬間は皆目を背け、私も背けていました。彼女の事が心配になり彼女の名前を大きく呼んだのですが
他の知らんやつも彼女の名前を呼んでました
2回目に呼んでみたら返事が聞こえ
下向きながらずぶ濡れで歩いて来てくれました。

なにかの暗示でしょうか?
気になるので教えて貰えたら助かります。
乱雑的に書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夢は脳の正常な生理機能です。

そのベースとなるのが目や耳から入った情報の記憶や経験・体験の記憶や、それらの記憶から脳の創造(想像)力で作られた
新しい情報などがゴッチャになって再構成されストーリー性を持った物でしょうし、何をどう構成するかのキッカケとしては何かを
気にしていたり、直近で得られた情報が自分では気付いていないが深層の中に強く残って居たからでしょうね。
従って観た夢に関しては何も気にする必用もありませんし気にしない事です。
そもそも夢は虚実の世界ですし架空の世界ですので、それを現実世界へ持ってくる事はしない方が良いですよ。
占いの類は何かしら意味を持たせようとしますが、それ自体が無意味です。
占いが当たったと言うのは、その様に思い込む様に暗示に掛けられて誘導されているからであって、簡単に言えば大きな勘違い。
論理的根拠の無い占いの類に頼っては、要らない事まで気にしてしまう事になりますからマイナスです。
観た夢に関しては何かを予言や暗示している事は有りませんし求めるのはナンセンスですので、一切気にしない事が一番です。
    • 0