プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのタイトルを忘れてしまいました。動画で観たので、最近のアニメなのかどうなのかは分かりません。もう一度観たいので、わかる方は教えていただけると幸いです。

高校が舞台で多分吸血鬼が出てくるアニメだったと思います。
女の子が主人公で乙女ゲームのような感じでした。

覚えてるのは、
・生徒会は人気っぽい。(主人公は興味なさげ?)
・今まで表舞台に出てこなかった生徒会の会計の人(男性)が久しぶりに出てきて、全校生徒の前で何か話してた。
・その生徒会の会計の方が他の生徒会のメンバーに蹴られたりと暴行を加えられていた。
・主人公が止めに入ったら、その会計の男性が「止めなくてよかったのに」みたいなことを言っていた。気持ちいいみたいなことを言っていた気がする。
・会計の男性の髪は暗めな色。黒か紫だったと思います。
・生徒会メンバーは会計の男性を入れて、四人か五人。


最近いろいろなアニメを観ていたので、もしかしたら別のアニメの内容と混ざっているかもしれません。
情報が少ないですが、もし、分かるよ!それ知ってる!という方がいましたら教えていただけると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (1件)

似たような設定は沢山あるけどね。



>会計の男性
って事で可能性があるのが

『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fortune/

元々は18禁アドベンチャーゲームだったがアニメは健全路線。
その為なのか続編ゲームは頓挫した模様。

適度なエロさは必要だよという教訓を含んだ作品といえるかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!