プロが教えるわが家の防犯対策術!

スイッチってどこにあるんだろね・・

A 回答 (3件)

やる気がない状態でも生きていける算段を考えては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね・・
何もしなくても生きてゆける だと良いけれど・・

お礼日時:2015/10/20 12:00

やる気のあるスイッチというのは、自分で


創るしかありません。

それを押すのも、自分だけです。

待っていても誰も創ってくれないし、押して
くれませんよ。

やる気のないまま、人生を過ごし、終わりに
なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね
身体が弱いからでしょう・・
回復ちうながら・・

お礼日時:2015/10/27 19:58

正直に言わせてもらうと、精神科へ行くか、やる気スイッチみたいなものを他力に求めて言い逃れしているかの両極。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな回答があると思っていました

お礼日時:2015/10/19 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!