プロが教えるわが家の防犯対策術!

収入面でも非常に家計を支えてくれるという良い面がありますが、当然家事、育児の負担は男性側に増えてきます。そこでフルタイム看護師さん(夜勤あり)を奥様にもつ男性に質問です。
お子様は何人いらっしゃいますか。自分は果たして最大何人まで育てらるだろうか、という疑問です。
また、自分の時間をどのように確保しているか、その方法を教えてください。

A 回答 (1件)

親と同居です。

でないと無理ですよ!マスオさん状態です。

 あまり参考にならないと思いますが。親の理解(母親も看護師だった)だから、やっていけた。そうでないと子供の高熱などの時、パパでは無理でしょう。看護師だったから昼も夜も面倒が見れたのだと思います。
 元気な時ならまだしも病児はなかなか看れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!