アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、CSのフジテレビONEもしくはフジテレビTWOでドラマやアニメが放送された後のつなぎとして夜の風景?の映像が流れており、そのバックで流れていた曲が知りたいです。

確かアニメ「ガラスの仮面」の後に流れていることが多かったと思うのですが、誰の曲かは全く分からず、洋楽で男性ボーカルでした。
ミディアムテンポの曲でサビは「She~」で始まる歌詞だったと思うのですが、「want」という歌詞も入っていたのではないかと思います。古い曲という感じではなかったのですが、ムーディーな雰囲気が漂っておりとても聞きやすい感じでした。歌詞については英語に疎いもので全然違っている可能性もあります。。

なかなか難しいとは思うのですがお心当たりのある方教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ムーディでSheでとなると

エリク・クラプトンの「Wonderful Tonight」が思い浮かびました。
がちょっと古い曲って感じはするので違うかな。
    • 0

見たことが無いので全然わからないのですが、sheで始まる曲でムーディだとこれとか?

あ、サビがsheですか・・・じゃ、違いますね。
    • 0