アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はもう売っていない、手に入れることはできないけど、欲しくて仕方がない。どうしても欲しい・・・
そういうものって、何がありますか?

A 回答 (7件)

ロスマンズロイヤル



タバコです

20年近く愛用していましたが、何故か日本で販売終了

かの沖雅也さんもロスマンズでした

「自殺する気?」ってツッコミ入れられました(笑)

太さは普通ですが、120mmと長め

ロスマンズブルーも綺麗でしたよ

懐かしいなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロスマンズですか。
ロスマンズと言ったら、ポルシェ962C(通称ロスマンズポルシェ)のロスマンズカラーを思い出します。
このロスマンズロイヤルは、あのクラプトンの愛用タバコでもあったんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 19:25

このところ人の質問をパクって喜んでるダサ坊、ウザいね、



アルファロメオのジュリエッタ・スパイダー、少々古びていても、高価でも、売り物があればぜひ欲しい。
あとは、ホンダのN360かマツダの360クーペ 程度の良いものがあればぜひ欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんとウォッチされているんですね!確かにウザい。
お久しぶりです・・・
で、アルファですか、しかもジュリエッタ・スパイダー・・・ちょっと見、かつてのフェアレディZのような感じですね。
私はアルファだったら、SZで決まりです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 19:17

シャープ製の「X68000」というタワー型のパソコン。


当時、お金がなくてヨコ置き型のX68000を買ったんだけど
ホントはタワー型が欲しかった。

ヤフオクでも出ているけど、やっぱり新品がいいな。

シャープが限定モデルで復活させるみたいな話もあるから
それを待ってみようかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンはあまり詳しくないので調べたら、ありました、タワー型!
当時は40万ほどしたんですね、驚きです。
で、復活モデルですか。シャープに力が残っていればいいですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 19:33

子供の頃、毎月買っていた少女漫画雑誌(付録付き)。

付録を集めてたのですが、ある時一気に処分してしまった。今ネットで検索すると、大事にとっておいた人がブログに写真を載せていたりして、懐かしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌には大抵、付録が付いていましたね。
付録目当てに買っていたこともあります。私は物持ちがいいのかどうか分かりませんが、小学校の学研「科学」の付録がいまだにあります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 19:37

のりたまの、エイトマンシール……


知らないかなあ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイトマンは知っていますよ。モノクロでしたね。
でも、シールは知らなかったです。
シールだったら、「森永チョコベー」は集めましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 19:39

特にない。


自分はコレクターではないからなあ。
代用品があればそれで満足する。

…こういう人もいるという参考に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、代用品ですね。
今の方がより高度な品物になっているので、それを考えたら必要ないかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 19:41

ヴィトンのモノグラムの、廃盤になった限定品ですね。

特に、村上隆とのコラボ品のチェリー・モノグラムとか。
そりゃあ、中古品ならネットで買えるけど、私は新品が欲しいので。。
http://www.isobe-net.com/archives/1568
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>チェリー・モノグラム
全くの門外漢なので調べたら・・・ありました。
可愛いですね!
オクでは沢山出品されていますが、傘もあるとは知りませんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!