アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切手の裏に塗ってある糊(水を付けて貼るタイプの糊)を探しています。
どこか買えるところはありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

切手の裏に使用する糊として販売されているようです。


・切手糊
http://kittenori.thebase.in/items/2015139
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探している糊に近いようです!
一度購入して試してみます。

お礼日時:2015/10/28 12:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
水で粘着するタイプのものを探しています。。。

お礼日時:2015/10/28 12:44

スーパーで普通に売ってる液体洗濯のり


https://www.google.co.jp/search?q=PVA%E7%B3%8A&i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
液体洗濯のりですか、、、試してみます!

お礼日時:2015/10/28 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!