アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツでヒトラーの格好したなんかの映画監督の画像を見ました
検索すれば簡単に出ます
以外に好評で、写真や握手を求める人もいましたよ
青年が抗議して支持する青年と喧嘩してましたが
まぁドイツに散々な目に合わされた国でやったら生きて帰れる保証はありませんが

同様に日本で憲兵隊の格好しても変人扱いされるだけでしょうが
中国でやったら死にますかね?

A 回答 (5件)

東南地方では大丈夫だと思いますが、東北地方では殴れるかも?ちなみに中国人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに中国人です
おぉ!参考になるぅ!!

お礼日時:2015/10/28 12:28

水をかけられます(今年の抗日戦争70周年記念において山東省浜州市内で、日本軍に扮した大人を子供が水鉄砲で撃つというイベントがありました)。


ただ、公安の私服警官の尋問(という拷問)は覚悟した方が良いでしょう。

それと、日本で憲兵隊の恰好をしても公安に極右団体関係者として、目をつけられます。なので、仲間内や式典以外で行わない方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひええええ
怖いんだなぁ
調子こいてました

お礼日時:2015/10/21 04:41

武器と間違われる物を携帯していなければ身柄拘束されて尋問を受ける事になるでしょうね。


武器と間違われる物を携帯していてそれに触ろうとすれば撃たれるかも知れませんし、表から見えなくてもポケットや懐の中などに
手を入れ様としても武器所持の可能性有りで撃たれるかも知れません。
両手をゆっくり上げてうつ伏せになれば撃たれないで済みそうですが。
と言っても実際やってみないと答えは出ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、まぁ警察とかはそうでしょうね
それよりも一般の通行人にボコられないかねぇ

お礼日時:2015/10/20 19:04

ドイツですると法に触れてお縄頂戴。

タクシー止める時も手を立てて上げると同様。一度して、どうなると事後報告が欲しい。日本ではドイツの歴史はろくに教えないとごねると、だったら居る必要はないので帰れと言われるでしょう。郷に入っては郷に従え。

中国の歴史も教えてくれないので判らんが、鳩山君の様には歓迎されないだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>郷に入っては郷に従え
まぁ、そうですなwww

お礼日時:2015/10/20 19:05

日本人の恥なので、おやめになってください。



やるなら国籍変えてからにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問を理解してから書き込んでくださいサヨ・・・おぉっと失敬www

質問の回答以外いりません

お礼日時:2015/10/20 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!