アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉にはタレ派?塩派?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

タレ派。

    • good
    • 0

塩。

肉の旨さをごまかさないところが一番。
でも、最初の一口目は調味料無し、が一番。
    • good
    • 0

種類にもよりますが、たれ派ですね。

    • good
    • 0

焼肉はタレ派。

    • good
    • 1

肉を焼くときにケチャップと醤油を少々混ぜて調理します

    • good
    • 0

ズバリ!


醤油煮派でしょう!
    • good
    • 0

タレ派。


焼肉食べるのは大体ガッツリ食べたい時なので、さっぱりした塩よりしっかり食べれるタレが好きです。
    • good
    • 2

良い肉は塩だけで食べても美味い!・・・なんて言いますが。



その肉に、焼肉を食べるために作られた「美味しいタレ」を付けて食べたら、「尚、美味い」と言うのが私の持論です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!