アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、週刊文春で取り上げられていたトライイットについて質問です。

あれってトライの家庭教師に習っていないと使えないんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は家庭教師を頼んでいませんが、


普通に使ってますよ!
    • good
    • 3

週刊文春って何でもとりあげますねー。


すでに書いてありますけど、
習っていなくても使えるみたいですね。
    • good
    • 2

家庭教師に習ってなくても使えますが、会員登録(保護者の方の)が必要となり、


添削サービスについては有料のようですね。
まあ、「基本料金無料」のスマホゲームと同じ感じなのでは?
https://www.try-it.jp/about/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!