アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

状況としては
遠距離
本当は来月に出張から帰ってくる彼と同棲予定だったのですが、仕事の都合(出世)で来年から県外に2年行く事になりました。
その大変な時に私の事も考える余裕もないでしょうし、本当に愛してるからこそ身を引こうと思っています。
一緒にこれからもいたいと言う事も出来ず、お互いその事には触れぬように、でも思い合っているとゆうような。
この状況に似ている曲か詩などなにかありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

JUJUのやさしさで溢れるように



しかし結婚願望があるのなら仕事に関係なく彼女は作るでしょうから、別れるならその県外で新しい女を作って新しい恋愛を始めるでしょうね。

いまどき北海道と熊本の遠距離で5年付き合ってゴールインしている人もいるのに、諦めるのが不思議です…。
大変な時に彼に自分の事を考えさせるような真似をせずに彼が疲れて癒しを求めた時に支えてあげたり、自腹で交通費払って休日に会いに行って尽くしてあげたりできれば普通に続けられるのでは…。
私の友達はそうして思いあって無事ゴールインしましたよ。(地元恋愛から北海道と熊本の遠距離恋愛になっていました)
    • good
    • 1

キャラメルペッパーズの遠距離恋愛songですかね。

    • good
    • 0

JUJUのやさしさで溢れるように

    • good
    • 0

Je te veux(ジュ・トゥ・ヴー(あなたがほしい))


http://furansu-go.com/je-te-veux/

もっと愛したかった


「愛の悲しみ」
https://www.youtube.com/watch?v=JcZ6cjKcZKc
    • good
    • 0

ノッティングヒルの恋人の主題歌が合うかと。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!