アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近クラクラにはまっています。
が、やはり放置ゲームなのでなにもすることがない時があります。
そのため、その時間他のゲームをしようと思いました。
クラクラぐらい簡単で、なおかつ面白いゲームを教えてください。

A 回答 (1件)

長くはまったのは以下くらいですかね



■バトルガールハイスクール
タップ、フリックのみのアクションゲームですが、
これほどスマホのアクションに可能性を感じたのは初めてですね。
シンプルな操作ですが結構熱中してます。
チームを考えるのもそこそこ楽しめます。

■plague.inc
少し難しいですが楽しいです。
病原体を強くしながら人類を絶滅させるという不謹慎なシミュですが、良く出来ています。
世界地図に詳しくなれるオマケ付きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!