プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショートパンツ履くには見苦しいですか??
これは生足ですがタイツなど履くつもりです。

「この脚でショーパン」の質問画像

A 回答 (5件)

私はもっとボリュームのある太い脚が好きですが、この脚なら欲情する男性は結構いるのではないでしょうか。

    • good
    • 5

バッチリです!


すね毛のケアは頻繁にね!!
    • good
    • 0

見苦しいですね!



そんな綺麗な足を世間に曝すのは犯罪です。

世の男を惑わす、小悪魔ですね!
    • good
    • 4

顔を含めた全体のバランスで良いかどうかの判断をしますので、この写真だけじゃあ解りませんよ

    • good
    • 1

そんなことはないと思いますよ。

若々しく、よいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!