アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月初旬に彼女の誕生日があり、誕生日ディナーを予約していましたが、その店が何らかの理由で閉店してしまいました。

新たなプランを探していたところ、市内で一番良い高層ホテルのフレンチが味も時間的(金曜日夜で彼女の職場と私が行ける時間としてもちょうどよい)・雰囲気的にもよいかなと思ったのですが、クリスマスには既に彼女が泊まりたがっていた海辺のリゾートホテルチックなホテルに泊まる予定なのです。当然その時のディナーも、今考えているところよりは落ちますが、ホテルディナーになりそうで・・・。

2ヶ月近く空くとは言え、やはり連続でホテルディナー・ホテル泊まりだと似たようなプランばかりとあきれられるでしょうか?
多少落ちても、誕生日のディナーはホテルでなく、別の店が良いでしょうか?

御意見お願いします。

A 回答 (1件)

ホテルのディナーとか羨ましいです!しかも高層ホテルで☆私はそんなとこ連れて行ってもらったことないですから。


彼女としては普通に喜ぶと思いますよ。連続といっても2か月開くなら構わないと思います。てかそんな素敵なとこだったらしょっちゅう行きたいですよ☆誕生日ですし、窓際の席にして夜景が見れるとか、演出を工夫したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
女性の方にそういっていただけて、心強いです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/26 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!