アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大学生の男子です。
今、友達に好きな子がいて、その子には彼氏がいることがわかってます。
毎日顔を合わせますし、お昼はどこかで買ってくるのですがよく誘って二人で外に出ています。

ただ、最近、(気にするようになっただけとは思いますが)他の人とでは大声で笑ったり楽しそうなのに、僕と話すときはそれほどでもなく、逆に落ち着いた雰囲気を見せています。時々見つめたり笑ったりはしてくれますが。

彼女は僕のことをどう思っていると思いますか?

補足
多分ですが向こうはこちらの好意に既に気づいていると思います。
ただ、ラインはほとんど途切れることなく会話が続いていますし、既読が付いてから返信されるまで割と早いです。

A 回答 (3件)

「ふと思ったんだけど、なんか他の人といる時と自分といるときじゃ雰囲気違うよね?」と切り出して、上手に会話をすれば、なんとなくわかるかなと。

間違っても「どう思っている?」なんて聞き方しないように。
それするくらいなら、さらっと、「彼氏と別れて自分と付き合ってよ」って言った方がいい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、機会があったら試してみようと思います!

脈ありな感じですね!焦らずしばらく友達の関係を大事にしてください。

その子が彼氏と別れたらチャンスですね☆
時々見つめてくるってありますが、7秒以上見つめられたら好きってことですよ☆
    • 0

…(この人は冥王星から来た銀河帝国のスパイに違いない、私に近づいてなにをしようとしているのだろう)

と思ってます!
    • 0