プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボイストレックにMP3の落語・朗読などを入れて寝ながら聞いています。聞きたい朗読がMP4だかm4Aでボイストレックに取り込んでも聞けません。安心してダウンロード、インストールできる使える「MP4⇒MP3」ソフトが有れば教えていただきたい。よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • すみません。ダウンロードしようとしたら「ウイルスが潜んでいる可能性があります」とパソコンがダウンロードを勝手にキャンセルしてしまいました。問題無いですよね!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/01 19:01

A 回答 (3件)

CravingExplorer がいいと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/Craving_Explorer
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳有りません。色々やってみました。録音時間が長い「ラジオドラマ」は「ダウンロードに失敗しました」となることがしばしばあります。

お礼日時:2015/11/01 18:40

ddeanaです。


ご指摘を受けてチェックしてみましたが、私がダウンロードしたバージョンにはなかった不要プログラムが抱き合わせで入っている可能性があり、freemake.comはウイスルバスター利用では安全でないサイトとなっていました。
ですから今回はおやめになって別のソフトをお使いになるのが宜しいでしょう。御手間を取らせて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の「ウイルス云々」を早々と調べて頂き有難う御座いました。安全でないサイトだったのですね。
今回は見送らせていただきます。有難う御座いました。

お礼日時:2015/11/01 20:37

Freemake video converter


私も使っていますが、使いやすいです。
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。これから色々試してみます。

お礼日時:2015/11/01 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!