プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと気になるエロ漫画(成人漫画・メンズコミック)の広告バーをあるサイトで見てしまい、是非その作家さんのイラストの漫画を手に取って読みたいと思い探すと…まったくない。全て電子書籍。電子書籍にまったく興味ない私は途方に暮れました…。

唯一見つけたのが、織田non先生の漫画はホットミルクという成人漫画月刊誌で見られるのと、奥森ボウイ先生の漫画コミック本も出ているのは分かったんですが…「りゅうとひさし 」「ヒロアキ鱗」「ぽろり鱗」「REDLIGHT」「チンジャオ娘。」「悠路」「カスガ」先生らの漫画本が検索しても見当たりません。出てくるのは全て電子書籍のみ…この上にあげた先生らが過去に例えば「月刊メンズゴールド○月号に掲載されてたよ」とか「成人コミックで出てるよ」など連載した漫画情報あったら教えて欲しいです。ヨロシクお願いします_(..)_

A 回答 (1件)

広告元のサイトにリクエストしてみてはどうか。


検討くらいはしてもらえると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

相談にのって頂いてありがとうございます(^_^)検討してみます。

お礼日時:2015/10/24 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!