プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経費でずるしたりとか、良い話を聞きません。
仕事しているって議員さん、いますか?
皆で情報を共有して、議員さんを応援しましょう。

A 回答 (2件)

仕事するにしても中央集権体制の日本において地方議会の存在意義は小さいです。

国費と比べて予算が少なすぎます。ドイツやイタリアのように地方分権が進めば彼らも社会貢献できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

下の方へ。国会議員でない議員>自治体議員。で、悪いニュースばかり流すので、そういうのじゃなくて、よい議員のニュースを皆で共有しようという趣旨です。そんなことも分からないんですか。文盲なのかな?

お礼日時:2016/02/19 21:31

書いてる内容がめちゃくちゃですよ?自治体議員って?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!