プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の内容を書いてYouTubeが見れないんですけど、どう対処したらいいですか?

朝からは見れてたんですけど、今日ふとした時に、ユーチューブ見たら、

音は聞こえるけど白身、、、白紙、、、で、エラーで出るんです。。。

機種は「Windows7」使ってまーす。

だれか早急に対処方教えてー。 ください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    もう1回返事ください。

    え?それ、IE8 とか IE9って言うのどこで分かるんですか?ネットかパソコン上の、、

    マジで困ってます。YouTube白紙なの。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/24 19:38
  • うーん・・・

    パソコンは「Windows7」 使ってるんですけど?

    スゴイ、操作が難しそうですね。。。怖いし、、ソフト入れるの、、、


    YouTubeのサイト自体がヴァージョンUPしたんですかねぇ・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/24 23:45

A 回答 (5件)

YouTubeの問題は無事解決したみたいで良かったですね。


新たな問題、クリック音がならないについてはこちらを参考に試してみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6735582.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも見させて頂きまして、出来ました!!クリック音のやつ。

s110gさん、ホントになんらと教えて頂き、ありがとうございましたーーー。(‐^▽^‐)

お礼日時:2015/10/26 22:10

補足です。

win7はIE11まで使えるので11を使った方が良いでしょう。
こちらを参考にしてください。→http://blogs.technet.com/b/cs3_windows/archive/2 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

s110さんへごめんなさい。今日朝パソコンのメーカーさんに有料でYouTube観れる操作教えてもらいました。

うん、大体やっぱりs110さんと同じ事言ってました。ヴァージョンUPな感じで。Windows 8~9インストールしないといけなかって、インストールしました。

ごめんね、迷惑かけて。

もう一つおまけですけど、これ分かりますかね?

ヴァージョンUPしたせいか、ネットのクリック音が鳴らなくなったんです。ネットで項目をクリックしたら、「カシっ」って音とか設定してるんですけど、それが静かになってしまったんです。これどうしたらいい?

壁紙上で右クリック→個人設定→(右下に「サウンド」ってので合わしてるやつですけど)

お礼日時:2015/10/26 15:10

IEのバージョン確認は、IEの一番上にアドレスが出ていると思いますがその下に「ファイル」とか「編集」とか出ていますよね。


一番右にある「ヘルプ」をクリックしてください。新しい枠が出て一番下の「バージョン情報」をクリックしてください。そうすると現在使用しているIEのバージョンが出てきます。IE8となっていたらNO2の回答にあるアドレスを参考にIE9を入れてみてください。やってみると案外難しくは無いですよ。怖いことは無いですし、うまくいかなかったとしても9を削除すれば8に戻ります。最悪おかしくなってしまってもシステムの復元を利用して元の状態にも戻せますし。そのときはやり方教えます。IEのバージョンアップで失敗というのも考えにくいですけど。頑張ってみてください。
    • good
    • 0

今晩は。

 私も昨夕から同じ様に成りました。
PCはビスタ、インターネットはIE-8で、サービスパック2、が入っています。
お気に入りにyou tube の赤色に再生ボタンの様なのが有る所は全てタイトルとyou tubeの文字は有るが、白紙の状態でした。
2000件以上アップして居ますが、映像に誰かが文句を言って=ペナルティーで成ったのかと思っていました。
貴方のご質問で(IE-8 なら→IE-9に)との回答で=入れているgoogle chrome
で再生しますと=すんなり出ましたので、回答の確信をしました。

下に貼っていますサイトを出して→そのPCに適応するかも確かめて→IE-9のダウンロードとインストールをして下さい。(おそらく XPかvista等かと)
ダウンロードとインストールをし→再起動でプログラムの更新等で30分位掛かるかも。頭の涼しい状態で→頑張って下さい。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/how- … 
なお間違いないとは思いますが→9を削除すれば8に戻りますから安心し
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ブラウザはIE8でしょうか。

だとしたらIE9を入れてみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!