アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前のドラフト抽選トラブル等を思い出しますが、今年もトラブル発生 なぜ何度もトラブルが発生するのでしょうか?

A 回答 (4件)

予行練習の一つもしたら良いのに。

縦も横も関係が希薄だから起こるのではないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大物同士だとうまくいかないんでしょうか

お礼日時:2015/11/01 02:03

ほんとにトホホな話です


いい年こいた大人が集まってやってる結果がこんなものとは・・・

どうなってればアタリとかハズレとか事前に説明はないのでしょうか

もしかしたら素人だけでやってるのかも
プロが少しでも入ってたらこんなことにはならんだろうに

関係ないけどよしのぶさんハズレくじ引いた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前説明をしててもトラブルなるんだからなー 箱から引き当てる方式にこだわらなくてもよいのではないでしょうか?
高橋監督ですか? 外れも当たりもないのでは、これは私の理論です。

お礼日時:2015/10/25 01:48

当事者は極度の緊張状態ですからねえ、


くじがぱっと見てわかりにくいのでしょう。
アタリ、ハズレとか〇×にすればどうかなあ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、見えるようにしないのでしょうか?宝くじのように

お礼日時:2015/10/24 17:29

初めての人がいるからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしても

お礼日時:2015/10/25 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!