アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーズーなんですがドックフードをお皿にいれたら食べなくて床に紙をひいてそこに餌を置いたらガツガツたべるんですがお皿で食べれるようにするにはどうすればいいですか?
多分ですが餌を皿で食べていた時に首輪がお皿に当たって大きい音でカチャカチャ鳴るたびにビビっていたので多分音のせいだと思います。

A 回答 (3件)

キャンプなんかで使う紙皿に入れて食べさせるといいと思います。

慣れたらだんだん深いお皿にしていく。
    • good
    • 1

首輪を外す。

    • good
    • 1

ならそういうことで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKwwwww

お礼日時:2015/10/25 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!