プロが教えるわが家の防犯対策術!

【スカート】なんで女の人はスカートを履くの?パンツを見せたいの?

A 回答 (6件)

男に対して、自分を魅力的に見せるためです。


それは動物全般がそうなのですよ。
人間の女性だけではありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/10/25 22:09

おしっこしやすいから に決まってるジャン!



脚を見せたいなら、ホットパンツでもOK。ロングスカートだと脚が見えねー。
    • good
    • 5

女性らしさの象徴だし、オシャレだから。


後はNo.1さんと同じく、美脚を見せたいからですね。
職場の男性にこの上なく喜ばれるので、期待に応えて毎日ミニスカ履いています。毎日行く職場が単に仕事をする場所だけでなく、こうしたちょっとした楽しみが双方にあるのも良いと思います。
    • good
    • 3

きれい、かわいい、素敵。

    • good
    • 2

やっぱりヒラヒラしてかわいいからじゃないですかね。

    • good
    • 3

脚を見せたい


美しい脚を
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!