アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーペットラグ200×160の上に軽い汚れが付いても大丈夫なように、
薄い布を敷きたいと思っています。
部屋の雰囲気を変えるのに何枚か違う色を持っていたら模様替えもできるし!
しかしその布の名前が分からずネットで探すにも探せません…
ラグとやるとマットや絨毯、カーペットのようなものが出て来るし…
布を買って自分で縫うしかないのでしょうか?
それでも良いのですが繫ぎ目が真ん中に来てしまったりするのも嫌だし!
どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂きたいです、宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

マルチカバー で薄いカバー用布出てきませんか?ソファやベッドにも使えます。

    • good
    • 3

ホットカーペットカバーで少し出てきますが、そのサイズですと無いかもしれませんね。


我が家でもペットや子供がいるので、カーペットにカバーをかけて汚れたら洗濯、としていたんですけど
いつも買っていたサイズが無くなってしまったんですよ。
お手軽な値段で良かったのに・・・。
今、古いものとサイズが合わないものを使ってます。(T-T)

http://www.bellemaison.jp/cpg/category/interior/ …
↑ベルメゾンのホットカーペットカバー
    • good
    • 0

パッドシーツのようなものはダメ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!