プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お買い得なのでしょうか?

ポイントを8300P使って、現金払いは実質9500円ほどなのですが、どう思いますか?
FullHDでRAM2GBだし、まだまだ現役で十分使えますよね?

ネットやちょっとしたアプリを使う程度ですが、どう思いますか?
皆様なら買いますか?

A 回答 (7件)

ASUS ショップ


Google Nexus7(2013) -16GB
http://shop.asus.co.jp/list/Nexus%E3%82%B7%E3%83 …
を見ると 在庫あり 19,800円 となっていますから ちょっとだけ お得ですね

あとはタブレットを どう使いこなすかに掛かってます
Wi-Fi専用モデルだと屋外利用は 相当制限されます

もっともタブレットに限らずスマホだろうと
片手操作しながら歩くような馬鹿な行いは
普通の神経を持ち合わせてる限り
絶対にしないので もし使うなら

「Wi-Fiナビ」
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

が便利なので紹介しておきます
    • good
    • 0

もう5千円たしてME572(新品)にしたら?



Antutu4万弱で爆速ですよ。
    • good
    • 0

CPUが1.5GHzクアッドコアと、最新の高性能モデルに比べると見劣りすることは否めません。


ケータイキャリア独自アプリや端末メーカー独自アプリが一切入っていない点や、最新版のAndroidがいまだに使える(6.0までは来ることが確定している)点をどう考えるかで、評価の分かれるマシンだと思います。
なお、私はNexus7(2013)のLTE版を持っておりAndroid5.1に更新して使用していますが、Android4.4のままの2.2GHzクアッドコアのスマートフォンよりも快適だと思うときがあります。
    • good
    • 0

ポイントで買えるのなら買いですが、9500円も追い金するんだったら、止めといたほうがいいでしょう

    • good
    • 0

充分使えると思います。


私は、ASUS MeMO Pad 7 ME176を利用していますが
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GBの方がスペック的に上だと思います。
 
メモリーが2GBありますしね。ASUS MeMO Pad 7 ME176は1GB
ただネックなのは、microSDカードの拡張スロットが無いことです。
ASUS MeMO Pad 7 ME176はあります。
 
詳しくはこちらで、
 
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
http://kakaku.com/item/K0000566227/spec/#tab

ASUS MeMO Pad 7 ME176-WH16
http://kakaku.com/item/K0000663618/spec/#tab

値段的にもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

ポイントをどう考えるかに拠りますが、そのお店で8,300円分お買い物ができるポイントなら、実質もなにも17,800円でしょう。



まだまだ戦えることに異論はないけれど、スマホ持ちだとスマホの手軽さにヤラレ文鎮化も心配です。ガラケーのみ所有なら買っていいかも知れませんがパソコンで事足りることも多く、この時期ではドヤ顔もし辛いので購入は微妙な気がします。

>ネットやちょっとしたアプリを使う程度ですが
スマホがあるなら事足りるので買いません。
    • good
    • 0

新品で保障が付くなら買い。

性能的にはまだ充分戦えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!