プロが教えるわが家の防犯対策術!

このシリーズのスタンプどう思いますか?

A 回答 (10件)

かなりイケてると思います。

    • good
    • 9

このスタンプ気に入ってます!

    • good
    • 6

そのスタンプ欲しいです!

    • good
    • 5

けっこう好きです

    • good
    • 3

いいすね!



和は最高!
    • good
    • 4

「子ども向けサイト」にまっしぐらですね(笑)。

    • good
    • 2

今までにないデザインでとてもステキだと思います!


LINEスタンプとして出してもいいと思います。
LINEスタンプででたら欲しいです!!!
このイラストのテイスト、とても好きです。
是非、第二弾を続けて出していただきたいです。
    • good
    • 6

かわいいスタンプよりも、こちらのシュールなスタンプのほうが、好きです!

    • good
    • 5

まじ、最高っす!


第二弾、三弾も期待してます!
ちなみにお気に入りはこのスタンプですね!
    • good
    • 6

すごく良いと思います!!私は良く活用しています。

PCからも投稿できるといいですね
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!