プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある女の子と喧嘩しました
そしたらその子はとても性格が悪くて
裏で私の悪口言って味方を増やすタイプでした、嘘のことを言ったりしてとても迷惑です。
この子の対処法なんてありますか?
無視をしていては私の負けですか??

A 回答 (2件)

その女の子はただのクソ


なんならもう自分から言い返せばいいのに!
私なら「お前なに嘘のこといってんの? マジふざけんな!しかも裏で愚痴言うとか最低だわーありえん」って言いますね笑
と、まぁ相手に思いっきり言うとか避けるとか…
まぁとにかく相手に言い返す!笑
私なら多分そーしますよ
なんかすいません笑
暴言多いです笑
    • good
    • 0

たこおじさんです。



嘘八百いって味方にしていく性格が悪い女性は、少ないけど
いることはいます。

こういう場合の対処の仕方は無視をすることに限ります。
それに対抗して、反論したりすると、ますますあちこちに
あることないこと言うものです。

味方を増やしたところで、こちらが無視をしていれば
味方になったほうだって、そのうちに、この子が言っていること
辻褄が合ってないということになり、かえって信用ができないという
評価になっていきます。自滅していくものです。

何もしないことです。それがいいと思いますよ。
無視が負けではなく、無視したほうが最終的には勝ちになるのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!