アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府の真の狙いはすべてはアメリカに見せつけるための演技で、実は政府の敗訴がわかっている法廷闘争にまで持ち込んで、やるだけのことはやったがダメでした。移設問題はお手上げですとアメリカにPRするためだというのは本当ですか?

もう一つ、国民の税金というお金で人を使ってインターネットを中心に沖縄知事のありもしない悪い評判拡散を仕向けているというのも本当ですか??

A 回答 (5件)

中国の狙いと日本の狙いの違いですね。

血の粛清狙いとの対決に動いているのでしょう。馬鹿だとお金を求める中国結局紙くずにしてしまうのです。
    • good
    • 1

そもそも名護市自体が矛盾に満ちています。



そもそも名護市の米軍基地そのものが強制収容ではなく、過疎化対策のために誘致したものです。

しかも長年使用していないキャンプ・ハンセンに至っては何度も返還合意しているのにも関わらず、名護市が継続利用を嘆願しています。

これは辺野古移転反対の稲峰進市長になってからもです。

そういう面も勉強して欲しいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

市長の漢字間違えてますよ。勉強してください。

お礼日時:2015/11/01 12:14

>政府の真の狙いはすべてはアメリカに見せつけるための演技で、実は政府の敗訴がわかっている法廷闘争にまで持ち込んで、やるだけのことはやったがダメでした。

移設問題はお手上げですとアメリカにPRするためだというのは本当ですか?
裁判は、やってみないとわかりません。

>国民の税金というお金で人を使ってインターネットを中心に沖縄知事のありもしない悪い評判拡散を仕向けているというのも本当ですか??
税金の無駄遣いは、沖縄県知事ではないかと。アメリカや国連人権委員会に行ったりしたが
成果はまったくなく、単なるパフォーマンスでったのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

決してパフォーマンスだけではないのは一目瞭然です。でっち上げの数値を出したり知事を嫌い沖縄嫌いもいい加減にした方がいいでしょう。

お礼日時:2015/11/01 12:19

マジレスは無意味。



【本当ですか】
責任を取らずに願望や推測を、他者に擦り込める精神操作の魔法言語。
使用すると信用やプライドとの等価交換になり魂が汚染されるために「呪詛」の一種として認識されている。
しかし、使用する者の多くはフォースの韓国面に落ちている為に、それを自覚できていない。

「対抗呪文」としては以下のものがある
「政府と沖縄県の対応と政府の狙い」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりません。

お礼日時:2015/11/01 12:16

はて?



どこから政府が負けると思いました?

代執行で政府が負けるとも思えませんけど?
何か根拠でもありましたでしょうか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

政府関係者でしょうか?

お礼日時:2015/11/01 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!