アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記URLで黒のコートがつけているジェットシールドがどこのメーカーのものかわかりますでしょうか?

自分で結構調べたのですが見つからなかったため質問させていただきました。

形はガッチャシールドやベッキー3のような気がしますが、シールドのメッキ加工がされているものが見つけられませんでした。

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 黒のコートが→黒のコートの人が

分からないor日本語理解できない方は回答しなくて結構です

A 回答 (2件)

ドラッグスターにタンデムしている女の子のシールドのことですよね?

どこのかは分からないけど、ガッチャコンペ(ダムトラックス)やベッキー3(OGKカブト)とは形が違います。
ちなみにいずれの商品もメッキ(ミラーのこと?)はラインナップがありましたよ。

取り付け部の形状を見る感じだと、特定のヘルメット専用なのかも?
ベッキーのような汎用シールドだと、スナップボタンの周辺に長穴があいていて、ある程度の調整が可能になって
いますが、見る限りこのシールドはそういうタイプではなさそうです。

お手持ちのヘルメットにあう似たようなシールドを探されるのであれば、
☆コンペシールド(このような形状のシールドのこと)
 ※平板(下敷きのような平らなものを曲げてつける)と成型タイプがありますが、今回は後者です。
☆ミラー(シールド表面が鏡のような加工になっているもののこと)
☆モール(シールドの縁についているメッキのもの)
あたりをキーワードにしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

検索してみたところコンペシールドで形は間違いないようです。

コンペシールド モール で探してみようと思います。

とても参考になりました。ベストアンサーとさせていただきます。

ありがとうございました。

黒のコートってなに?

赤系のジャンパーの男しか映ってないけど?
    • 0
この回答へのお礼

赤のジャケットの後ろに乗っている人ですよ