プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャングルクルーズ楽しいですか?
北海道、阿寒湖の遊覧船も一部ジャングルクルーズっぽい場所がありますがあんな感じなんでしょうか?
こちらは中学生の女の子を連れた40代です。

7月後半に行きますがお勧めの時間帯というかこの舟から夕日を見ることはできますか?

A 回答 (1件)

◎うーん、『ジャングルクルーズ楽しいですか?』端的にお答えするなら、小生達は「それなりに、楽しかったですよ」と、なるでしょうか(笑)



◎東南植物楽園は、行かれたご経験が有るのでしょうか?あそこまで、手入れされた感じでなく、でも東南植物楽園のトラム(観覧自動車)の解説の様なジョークを交えた解説が有って、遊覧船の雰囲気(景色?)はディズニーランドのジャングルクルーズを、庶民的に・ナチュラルに・・・?の感じでしょうか。
阿寒湖のチュールイ島周囲の景色とは違う様に感じまた。

◎各種のランの花を中心に、植物・動物を学術的な解説も含めて、結構笑わせてくれたり、クイズが有ったりで、「それなりに、楽しかったですよ」。

◎鬱蒼(うっそう)とした雰囲気ですから、夕日は見えないと思います。6月いっぱいは、蛍ウォッチング、ジャングルナイトクルーズも有った様ですね、お勧めの時間帯?は、盛夏のご旅行の様ですので、涼しい時間帯の方が宜しいのではないでしょうか。

◎楽しいご旅行になります様に・・・・。

http://www.bios-hill.co.jp/index.htm

参考URL:http://www.bios-hill.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
「それなりに」なんですね(笑)

解説付きなんだ~ ただ乗ってぼーっと景色を見るのかと思ってました。沖縄って以外と見るところがなくてと言うか子供だまし的なところが多そうでここもどうしようか悩んでるワケです。

参考になりました ありがとうございます

お礼日時:2004/07/03 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!