プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、弟にパチンコを誘われ初めて行きました。
弟の横で1時間位してましたが当たりやすい確率なのに、私達は1万円、一瞬でなくなりました。
帰ろうとした時、弟は私の箱の中に5個くらいの玉を取り、地面に投げつけました。相当、怒ってました。わたしは、投げつけた玉が思ったよりはじいたのにビックリしました。その場から離れましたが、誰かにあたってないか気になり、すぐ場所に戻りましたが異変はありませんでした。
その後、自宅に帰りましたが、人にあたってないか気になり、パチンコ店に、パチンコ玉があたってトラブルなかった?ときくと、ないとの事でした。
私の気にしすぎでしょうか?頭にあたったり、目にあたったりとか想像してしまいます。弟は、ワンバウンドしたから大したことないし、何かあったらすぐに店員に言ったりとかする。といいますが、ドキドキして、パチンコ屋に行った事を凄く後悔してます。ワンバウンドした玉の威力ってどんな物なんでしょうか?

A 回答 (2件)

気にしすぎです

何かあれば大騒ぎする人ばかりがパチンコをしていますから

その5個で最後に大当たりしたかもしれないですね
何で人の球を盗るんだ、バカヤローと怒りましょう
    • 2

気にしすぎです、大丈夫ですよ。

それとパチンコはゲームセンターで遊ぶのと同じことですからね?かかったお金はすべて消えるのです。
怒るようなら二度と行ってはいけません、向いてません。
    • 2