プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の大阪市長選市長に誰がなりそうですか?

質問者からの補足コメント

• 松井現知事はどうなると思いますか?

A 回答 (2件)

松井さんは大丈夫だと思います。

只自民党の候補は何故無所属なのか?当選すれば自民党になるのに自民党公認で立候補すべきでは柳本市議の幹事長なのに何故無所属なのか?安倍さん人気で影で政務活動費を不正しているのが多い党は自民党で大阪では共産党も民主党も自民を応援している。生活保護費も西成区と平野区が多く今東京でクリニックと生活保護費が問題視されているが?この問題ではハシモトさんが以前から取り組んでいます。都構想も西成区と平野区の反対が多く生活保護費のカットを取り上げている維新に反対しているのであって私も仕事しなくて18万も貰えるなら仕事しません。もっとカットすべきだと思います。柳本市議は西成区で何をしていたのでしょうか?大阪市民の皆さん私は一般市民ですが?良く考えて投票しましょう。
今自民になると今までの改革は絶対止まります。「弱いものいじめ」を見ているみたいでとても醜い。だから私は維新を応援します。まず自民党公認で立候補すべきではありませんか?残念な事はハシモトさんは辞めて欲しく無かった。とても残念です。
    • 10

出馬予定者及び経歴等が判りませんので予想もできません。

ただ、橋下徹と言う事は決して0%ではないと思いますが。(笑)
    • 1