プロが教えるわが家の防犯対策術!

3万年前に絶滅したネアンデルタール人って、実は今の白人の元では?

どう考えてもホモ・サピエンスに犯されて混血したとしか思えないんですけど?
ネアンデルタール人の方がヒトっぽい。
※ホモ・サピエンスはまるで猿人。

■ネアンデルタール人の少女の復元画像

「16万年前にホモ・サピエンスの先祖が生ま」の質問画像

A 回答 (3件)

混血はあったと言われていますね。


種を残せるのであれば元々は同じ先祖だったと思われますね。

よって実は先にアフリカを脱出した人々がネアンデルタール人なのかもしれませんね。彼らが何かしらの記録を残せていたら歴史認識はかわるでしょうね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
聖書に載ってないんですかね・・・

回答ど~も

お礼日時:2015/11/03 21:05

最近は、すこし変わったようです



http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/7613322 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、エノク書のアウンナキ降臨説のことでしょう。

回答ど~も

お礼日時:2015/11/04 08:33

>聖書に載ってないんですかね・・・



カトリックは【ダーゥィンの進化論】を認めていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうらしいですね。
エノク書を信じているそうです。

回答ど~も

お礼日時:2015/11/04 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!