アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に東京から義兄さんが来られます。年齢層は30代後半で私たちは30歳夫婦&5歳と2歳の子どもがいます。19時ころ、都城市から宮崎空港に迎えにいくので宮崎空港周辺か都城市に向かう途中のどこかで、ディナーを考えています。料理の系統は肉系でも魚系でも洋食でも和食でも何でもいい、と言われました。宮崎市内はあまり行かないのでどこのお店がいいのかよくわかりません。それぞれの系統でおススメのお店を教えて下さい。

A 回答 (1件)

都城市の自宅で魚中心の食事を振る舞えばいいのでは、宮崎の郷土料理でもいいし



東京からなら、今更ディナーなんか嬉しく無いですから
地元や我が家の料理を振る舞いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理が得意ではないので、宮崎で居酒屋を探していきました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/14 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!