アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の彼女へ、ちょっと高めの良い手袋・マフラーを贈ろうと考えています。
 普段着はかなりカジュアル、通勤・内勤時はパンツスーツ、外勤が比較的多くて外仕事中は身体も動かすのでラフな格好です。
 外仕事時、普段着時のカジュアルor安い手袋は持っているようなので、通勤時に使えるような物がいいと思っています。

大人の女性、スーツ+コートに合うような手袋・マフラーについてお勧めの種類やブランドがあれば教えてもらえないでしょうか?スーツでなくとも、小奇麗な格好をした時に使えるものがいいかなと思っています。
特に20-30代の女性の方、よろしくお願いいたします。

ちなみに彼女は167cmと背は高めでスリムな女性です。

A 回答 (2件)

カシミヤのストールなんかどうでしょう?良い物は薄いのにあったかくて冬は重宝します。

百貨店に行くとこの時期はコーナーが出来ていますからそちらをご覧になられてはいかがでしょうか。
有名どころだとFULRA、LANVIN、Faliero Sarti、Johnstons とかですね。価格も大体数万円前後です。
まぁ、ブランドにこだわらず良い材質のものを選ばれることをおすすめします。

無地で挿し色になるような鮮やかな色(ブルーやボルドーなど)を選ぶと
モノトーンになりがちな冬のスーツやプライベートにも合わせやすいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。色についてのアドバイスもありがとうございます。

一緒に百貨店に行く

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一緒に行くのがベストですよね。でも、彼女からはクリスマスプレゼントはお互いにお互いのために選んでにしよう、質問書き込み後に言われました。
考えてみます。