プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は慎重149cmで体重が37kgの妊婦です

1人目の時はお腹がそんなに大きくならずにマタニティウェアなしで出産までいけました!

今2人目を妊娠5ヶ月に入ったところなのですが1人目の時よりお腹がとても大きく周りからもお腹大きくなりすぎでは…?と言われてしまう程です

試しにマタニティウェアのSサイズでスキニータイプのを買ってみたのですが足はぶかぶかでスキニーとは思えない程です。

なのにもほとんどMサイズのマタニティウェアばっかり。
小さいサイズのマタニティウェアが売っているお店、通販サイト知ってる方いましたらぜひ教えてください( ; ; )

A 回答 (4件)

エンジェリーベのボトムなら7号サイズからありますよ。


(公式サイト http://www.angeliebe.co.jp/

質問者さんの体型ならマタニティーウェアじゃない一般のワンピースでも大丈夫な気がします。
19wで157cm、58kgの私ですが、去年買ったニットワンピースが今でも普通に着られています。
お腹は19wにしては大きめだと思いますが、ニットだと伸縮性があるので大丈夫なのかも。
ニットワンピースおすすめですよ!
    • good
    • 0

レギンスなど、ある程度伸縮性のあるもの、あるいはワンピースでワンサイズ大きなものなど、お腹を締め付けないものであれば、特にマタニティにこだわることはないかと思いますよ。

    • good
    • 0

私も一人目二人目の時に


マタニティ用のスキニーでは
お腹は丁度よかったのですが足が細すぎてぶかぶかでした。
どこを探してもスキニーはやはり足がぶかぶかになります。
今三人目なので試しに
ユニクロでレギンスみたいなデニムを臨月になってお腹が出てきても
履けるようにMとLを両方買いましたが
マタニティ用の方がぶかぶかさがマシでした。

どうしてもスキニーが履きたければ
ぶかぶかなのを
我慢するしかないと思います。スキニーの意味がありませんけどね。笑
    • good
    • 0

マタニティー用じゃなくて、普通の人が履くワンピースとかどうですか?



マタニティー用は高くつきますけど、妊婦じゃない人用のは安いのは安いので良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!