アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いがこの世で一番好きで付き合う人なんて、容姿端麗か金持ち以外まあほとんど居ないと思いますが。。で、妥協して好き好きとか言いあってるカップルていったい何考えてるんでしょうか?どうせ別れるんでしょ?性欲?

質問者からの補足コメント

  • あなたにとってモロ好みのタイプの人から誘われた場合、今の恋人を捨てずに断れますか?

      補足日時:2015/11/04 12:50
  • 相手の気持ちなんて、どう思ってるかなんて分かりっこないしね。口ではなんとでも言える。

      補足日時:2015/11/04 13:07

A 回答 (4件)

人間誰でも口では何とでも言えます。

私もあなたも。
別れる可能性がある人は付き合わない方が良いのであれば、可能性は0にならない以上、人類は誰も付き合わない方が良いってことですかね?
顔やお金以外でも人への愛情はわくのですが、話し方からして子供さんのようですので、人生経験をつめばわかるとだけお伝えしておきます。
ちなみに100%の理想の人と言うのはこの世には存在しないと思います。だから妥協無しという事はまず無理ですのであきらめて下さい。
最後に、アドバイスになりますが、付き合う理想の相手として「人の生き方にケチをつける人」という方は まずいないと思いますので、誰かに選んでいただきたいなら考えを改めた方が良いと思いますよ。


タイトルですけど、相思相愛はお互いに愛情を持って慕いあう状態の事であって、完全な理想通りの人と付き合う事ではないですよ。
参考になれば
    • good
    • 0

No.1 のかたに同じくです。



相思相愛、ありますよ。
めちゃくちゃタイプの人から
告白されたら心臓ばくばくしますよ。

一生ない人もいるとは思いますが。
    • good
    • 4

恋は盲目っていうけど、病気みたいなものでしょう。


お互いがこの世で一番好きって、思いこんじゃう。
容姿端麗でなくても、金持ちでなくても、なぜかしら相手の欠点が、長所にまで見えてしまう。
あばたもえくぼ、ってやつですね。

そういう風に人はできてると思うのですが、そうならない人は逆に、ものすごく理性がある人だと思います。

妥協して好きと言っている人は、寂しがり屋なのでしょう。

どうせ別れるかどうかは分かりません(*^^)v

性欲の人も、中にはいるでしょうね。

モロ好みのタイプ、って、私の場合は付き合ってみないと好みかどうかわからないので、断ると思います。

そう、相手の気持ちなんか分かるはずない。だからせめて自分の気持ちはに正直になりたいですね。
    • good
    • 0

容姿端麗でも金持ちでもないけれど、妥協もせず好き同士ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!