アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなカニ料理は?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 【合わせて読みたい!】
    料理研究家に聞いた、失敗しないカニの茹で方&食べ方
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e5dbc0f6138 …

      補足日時:2015/11/09 13:09
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    オススメのカニ食べ放題の宿10選
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/f1fa4085c78 …

      補足日時:2016/11/15 12:32

A 回答 (4件)

プーパツボンカリー、、、



タイ料理なんですが、之は旨い!と、思います。

カレーと、蟹って、こんなに相性がよいのか?と、目から鱗の料理です。
    • good
    • 2

焼く

    • good
    • 1

セイコガニを、そのままバラして食う。

    • good
    • 0

フレンチ・ジョエルロブションの


「完熟トマト 毛蟹の重ねミルフィーユ仕立てに、酸味の効いたクーリと共に」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!