プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対、実写化して欲しくないアニメ(漫画)はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

されちゃってますが、シティハンターです。

ドラマ「エンジェルハート」はそれなりに楽しめていますが、その冴羽りょうが中々いいので、それで調子にのってシティハンター実写化にならないよう願っています。
    • good
    • 0

漫画もアニメも全て実写化して欲しくありません。


漫画には漫画にしか出来ない表現、アニメにはアニメにしか出来ない表現があります。
そこで完成している作品たちを「実写化しよう」という発想が理解できませんし、実写化して成功した作品が一つも浮かびません。
あえて言うなら「釣りバカ日誌」くらいかと。
    • good
    • 0

ラブライブ・・・もちろんアイマスも

    • good
    • 2

久保保久の「バトルセクサーせいしろう」。



作品ではないですが、作家としては駕籠真太郎はして欲しくない。絵ですら人を選ぶのに、実写になったら…。
    • good
    • 2

日本のアニメの殆どが実写化したならシラケるでしょうから日本のアニメ全て。


それでも実写化するのならば、キャストは全て公募しオーディションで。
    • good
    • 1

ムーミンですね。


多分実写化したら、スナフキン以外はゆるキャラだらけになりそうです。
    • good
    • 0

「ぼのぼの」。

    • good
    • 2

アンパンマン

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!