プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫歯治療がとにかく苦手なのですが、最近虫歯の痛みが強くなってきました…
行徳駅周辺にいい歯医者さんはありませんか?

A 回答 (4件)

それなら駅前の西友の中に入っている行徳歯科さんがいいですよ!


びっくりするほど治療の痛みがないです!
私も虫歯治療が大の苦手だったのですが、まったく痛くないので行徳歯科さんには通えています。
    • good
    • 0

東西線ですよね?


都内に出ればいい歯医者さんもあるんじゃないですか?
    • good
    • 0

行徳歴30年以上の私に任せなさい(笑


昔から界隈で評判なのは今井歯科。
http://www.imaident.com/
ウェブサイトはインターネット黎明期のような趣がありすぎるサイトですが、歯科医としての院長の腕は確か。
私が子供のころから評判は良い。
場所はウェブサイトに地図があります。
子供のころにここの歯科衛生士のお姉さんに恋をしました。
    • good
    • 0

行徳歯科クリニック



千葉県市川市行徳駅前1-19-1 西友2F

0120-6488-56
ここは親切なおかつ有名な歯医者さんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!