アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からふとももに、痣?黄疸?のような斑点がありました。目も点々と血ばっしていて少し黄色?っぽくも見えてしまいます。
全体的に黄色ではありません。肝臓の性なのでしょうな(ーー;)
一ヶ月前に輪切り検査、腫瘍マーカー、バリウム透視、異常ないと言われました。
血液検査では肝機能は少し高く脂肪肝かなーと言われました。
とりあえず痣?黄疸なのでしょうか?
回答よろしくお願いします(~_~;)

「昨日からふとももに、痣?黄疸?のような斑」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 撮り直しです。

    「昨日からふとももに、痣?黄疸?のような斑」の補足画像1
      補足日時:2015/11/06 02:04

A 回答 (3件)

痣ぽっく思えます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます*\(^o^)/*
痣だといいんですが、一応写真追加しました(ーー;)

お礼日時:2015/11/06 02:05

薬の服用とかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬は飲んでないです!
頭痛薬をたまに飲んでます(^-^)

お礼日時:2015/11/06 14:39

膿にもみえます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

膿が溜まったみたいに硬くなく皮膚に馴染んだ感じです。
押しても痛みはありません。

お礼日時:2015/11/06 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!